fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

ご当選者の発表~みゅうは今どこに?!~ 

   初めての企画にご参加くださった
 ためちゃん、Kalakaさん、チェリーさん
 ありがとうございました~10

   それでは、気になる(???)結果の発表です!!

 2/10~2/12 3連休を利用して、みゅうが行ったのは。。。。。

みゅうin 北京

   じゃーん!!
 中国の「北京」でしたあ~♪♪
 北京、寒すぎて ヘンな格好してますが、防寒優先です276

   ということで、見事に正解された Kalakaさんには、
 みゅうから 中国のお土産と日本の美味しいもの詰め合わせを
 送らせていただきま~す☆

   Kalakaさん、メールもしくはコメント欄にて
 発送先25 ご連絡くださいませ♪

 ☆Kalakaさんへ☆☆ 

 一番乗りの正解です!291
 荷物の到着をお待ちください~♪

 ☆ためちゃんへ☆☆

 惜しいっ!!!
 近場で海外ですが、上海ではありませんでした~286
 はらたいらさんも捨てがたいですが、
 友達に会うために、北京へ行ったのでした☆

 ☆チェリーさんへ☆

 惜しいっ!惜しすぎます、チェリーさん!!
 意外とみなさん、ブログを隅までみてらっしゃる~356
 2.は未踏の地
 3.もトランジットで寄っただけで上陸してませ~ん☆


  なんだか、この企画、楽しんでしまったみゅうでした!
 これからも、こんな企画を機会があったら
 開催したいです~22





スポンサーサイト



Posted on 2007/02/14 Wed. 22:20 [edit]

category: 心のカタチ。

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

Kalakaさんへ☆

 この度は,おめでとうございます~v-315
旅行はなるべく有休使わないコースなので
いつも滞在期間,めっちゃ短いんですよv-356
いつか
ゆっくりと旅したい...

 メール拝見しました~
そして,お返事しました☆

URL | みゅう #TY.N/4k. | 2007/02/19 12:50 | edit

 

 チェリーさんへ☆

 私,パワフルに見えますか~??
かなり,だるだるですよ~(笑

 3連休で行くには,
北京はあまりに広かった...
最低,1週間コースですよ~
恐るべし,中国!!

URL | みゅう #TY.N/4k. | 2007/02/19 12:47 | edit

 

やったぁ~v-315
今回は結構リキv-91入ってましたからv-411
ありがとうございます。
それにしてもたったの3連休で北京に飛ぶなんて。みゅうさんらしいって言うのか。。。。お見事v-425
郵送先はメールさせて頂きますねv-392

URL | Kalaka #y7eiGckU | 2007/02/16 12:40 | edit

 

お帰りなさ~い。
3連休で北京にひとっ飛びだなんて、何かとっても面白そう。
今年もパワフルなみゅうさんですね♪

イベント結果は残念でした・・・。でも私も楽しませもらえました(^^)。
Kalakaさん、おめでと~~☆

URL | チェリー #pprjMJPo | 2007/02/16 03:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaigerin.blog60.fc2.com/tb.php/103-93743817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list