10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Kashwere 

 Kashwereブランケット

   Kashwereのブランケット買いました。
   ほこほこ&ぬくぬく

   軽いので、羽織っている感覚ないんですけど、温かい~。
   
   ダマスク柄も欲しいので、買っちゃうかも!


スポンサーサイト

Posted on 2012/11/29 Thu. 23:12 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 2

29

 

 赤い実



 人間は毅然として現実の運命に耐えていくべきだ。そこには一切の真理が潜んでいる
 
                         
                                    (ヘンリー・ソロー アメリカの作家・思想家)

Posted on 2012/11/07 Wed. 19:59 [edit]

category: 心のカタチ。

TB: 0    CM: 5

07

秋の札幌 

 美しが丘


  秋の札幌に、弾丸出張で行ってきました!
 前の週までは 緑色だったという街路樹も全て紅葉していて、美しかった!

 ほとんど移動につぐ移動で、札幌市内も車での移動だったのですが、貴重な写真が
 数枚あるので、この時期の札幌をご紹介~♪

ウトナイ 

  空港に着いてから、2時間ほどの空き時間があり、レンタカーでウトナイ湖まで。
散策路までの道は、車で駆け抜け、写真がありませんが黄色く色づいた木々がヨーロッパのようで
初めて見る美しさにうっとり。

湖までは、ウトナイ湖サンクチュアリというバードウォッチングで有名な場所らしく、散策路が
続きます。

ウトナイ湖 
ウトナイ湖 

 写真には撮れませんでしたが、双眼鏡では白鳥や鴨が湖面でくつろぐ様子を見ることが出来ました。
 北海道の自然は本当に美しい、心洗われる時間でした。

イクラ 

   2皿もいただいてしまった新鮮ないくら!

お寿司 

  握りのネタの新鮮さ、大きさに驚く!!


クロスホテル 

   泊まったのは、 クロスホテル札幌という モダン系のビジネスホテル。

 私の選んだURBAN STYLEという客室内も、ビジネスホテルにしてはおしゃれで、女性受けしそう。
 エレベーターもセキュリティを意識しており、外部の人は客室フロアへは行けない仕組み。

 夜は 部屋のシャワーで済ませましたが、翌朝は大浴場へ。
 早朝の札幌の街並みを眺めながらのお風呂は気持ち良かった!
 どうやら露天もあったようなのですが、知りませんでした

 クロスホテル 
 

   朝食は、北海道産の新鮮な素材を使ったビュッフェスタイル~♪
 お写真を撮れる雰囲気ではなかったのですが、こっそりサラダバーを激写☆

 スクランブルエッグもルクルーゼのお鍋で供されるなど、おしゃれに工夫されていて
 朝から幸せな時間を過ごせました!

 クロスホテル 

 パンの種類は少なかったのですが、このバナナ・ブレッドのお味が最高!
 ホテルで焼いているのか、どこかの商品なのかをフロントで聞いて帰ろうと思って忘れていました。。。
 本当に美味しかった!!



 赤い実 


 初めての北海道。
 初めての札幌。

 また行きたいな。今度はぜひ、プライベートでゆっくりと。

Posted on 2012/11/04 Sun. 17:48 [edit]

category: 地球を旅する

TB: 0    CM: 6

04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。