05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012.6.28 

キラキラ 

 

バイオリンの4本の弦のうち1本が切れた。
だがそのまま最後まで演奏した。
それが人生なのだ。

1本の弦が切れることも、
残りの3本の弦で最後まで弾き終えることも。
           
                           ハリー エマソン フォスデック

Posted on 2012/06/28 Thu. 20:27 [edit]

category: 心のカタチ。

TB: 0    CM: 2

28

レインブーツ☆ 

レインブーツ


    今夜は台風。
   雨激しい~☂。
   
   こんなレインブーツが欲しいなあ。
   可愛いの。

Posted on 2012/06/19 Tue. 21:41 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 4

19

T-BOLANの復活。 




  T-BOLANの復活が正式にアナウンスされました。

  懐かしさと、嬉しさもありますが
  なんだか、あの頃からこんなに時間が経ってしまったんだあ。。。。って
  時の流れは本当に早い・・・・

  当時、友達と一緒にLIVE行ったこと、
  夏の合宿に向かうバスの中で聞いていたこと、
  真夜中までの勉強のBGMだったこと。

  T-BOLAN 復活おめでとう。音楽の力はすごいや。

Posted on 2012/06/15 Fri. 19:28 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 0

15

Melt Away 

Posted on 2012/06/08 Fri. 00:02 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 7

08

心は。 

believe


心は、
天国を作り出すことも、
地獄を作り出すこともできる。

                  (ジョン・ミルトン)

Posted on 2012/06/05 Tue. 22:16 [edit]

category: 心のカタチ。

TB: 0    CM: 2

05

今年の金魚。 

今年の金魚1



  今年も、『金魚の季節』が やってきました

 これは、私が毎年 和菓子屋さんで金魚を買っているのを知ってるお友達からの
 贈り物
 本当に本当に嬉しかった~!!

 同期の女の子で、今は同じ部署で働いているのですが、彼女の仕事能力もさることながら、
 人への思いやりとか、優しさ、気立ての良さは 本当に見習いたい

 
 今年の金魚2 



    いただいたのは、いつも買っている 源吉兆庵の金魚。

  夏には、全国の色んな和菓子屋さんから涼しげな金魚の和菓子が出るんですよね
  
  金魚いろいろ
 

  日本人のこういう繊細な感性、大好きです(*´∀`*)
 今年は、色んな「金魚」との出会いを楽しみたいな♪

Posted on 2012/06/04 Mon. 21:35 [edit]

category: 喰いしん坊なんだもの。

TB: 0    CM: 2

04

