01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

GLOSSY BOX “Natural & Oraganic” BOX 購入♪ 

 
natural&oraganic


   本日、あのGLOSSY BOXで追加販売された“Natural & Organic Box”を 
  購入することが出来ました♪ すっごい、ラッキー♪♪

  
  どうやら、10分ほどで完売してしまったようなので、これは本当にタイミングです!

  通常の「継続プラン(先行販売)」ではなく、今回限りのお届けBOXですが、今から本当に楽しみ!!
  出来れば、4月からの継続プランも逃さずに購入したい~~
  「継続プラン」に関しては、一度購入すれば そこからはずっとの定期購入なので毎月購入の必要がない
  そうです。
  
   世界20カ国以上で既にスタートしているサービスで、
ドイツでは会員数3万人、イギリスで2万人、などなど
  かなり好評な模様☆
  日本でも、これからどんどん会員増えていくと思います。登録するなら今ですよ~!

  
  
happybox 




Posted on 2012/02/29 Wed. 23:17 [edit]

category: cosmetic

TB: 0    CM: 0

29

GLOSSY BOX 

glossybox


GLOSSY BOX って ご存知ですか?

私も2月から会員になったのですが、実は2月も3月も買い逃してしまいました。
会員になると、メールで販売開始のお知らせが来ます。
メールはコマ目に見ましょうね。。。
トホホです(-_-;)


GlossyBoxは、毎月1500円で登録時の“ビューティープロファイル”を元に 選ばれたBOXが
自宅まで届く素敵なサービス♪
海外では既に始まっていたものが、日本でもようやくスタートしたのです♪

glossybox box
オフィシャルサイト http://www.glossybox.jp
GlossyBox公式ブログ「Glossy Diaries」やGlossyBoxのFacebookページもあります。


コスメ好きなそこの貴女!
絶対、絶対 登録オススメですよーん。


Feb


 例えば、買い逃した2月のGLOSSY BOXだと、中身はこんな感じ♪
 現品だったり、トライアルセットだったりするみたいですが、それでもこの充実した内容で
 1500yenは すごいですよねヽ〔゚Д゚〕丿

 これをきっかけに運命のコスメに出会えればいいし、色々試してみるのが楽しみな人には
 このBOX自体で楽しめるし!

 来月(こそ)は!
 販売開始メール見逃しません!!

Posted on 2012/02/27 Mon. 15:45 [edit]

category: cosmetic

TB: 0    CM: 4

27

コトバの力 




     とても素晴らしい動画を見つけたので、upさせていただきました。


 作者のmostmadmarさんのお言葉
 
 『言い訳をせず、他人のせいにせず、人を憎まず、自分を否定せず、日々の成長を意識し、自分の現実の良い部分を見て、甘えず、他人を助ける。いつも明るく、どんなことにも動­じない、そんなことを毎日実践できる人になるために。名言を通して、改めて自分を見つめ直すために作りました。皆さんのご家族の幸せと皆さんの笑顔に。』


 また明日からも頑張るぞ。
 また今日も頑張って生きるぞ。

 そんな気持ちにさせてくれる素敵な動画。
 作ったmostmadmarさんも きっと素敵な方なんだろうな~♪

 いつも笑顔でいるのは本当に難しいけど、どうせ生きてるなら、優しさや楽しさを伝えられるような
 人になりたいな。

 



Posted on 2012/02/23 Thu. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

【宣言】今年中にレベルBから抜け出します!! 

score



     先月受けたTOEICの結果が出ました。
恥を忍んで公開しますと、今回は Total 785点。
目標にしていた 800点に 15点及びませんでした

 実は、自分の中でTOEICが800点を超えた時点でTOEFLの勉強に切り替えるつもりだったので
今回の結果は けっこうがっくしです_| ̄|○!!!


 換算 

 他の国際的な英語能力検定試験(?!)との換算表を見ると、TOEICの簡単さが
よーくわかる感じ・・・・・。

TOEFLなんかで出願する大学院的に100点は欲しいなって思ったら、TOEICは満点でもおかしくない
ってことですよね。
TOEICは、日本人や韓国人が苦手な箇所を考慮して作られているマイナーな試験なので、そろそろ
点にこだわらずTOEFLに切り替えてもいいのかもしれない。。。。。

こんな英語なんかで頓いてる場合じゃないのです!
気合入れ直して頑張ります!


2009年5月   660点
2010年?月   715点
2012年1月   785点

受けるたびに微妙な感じで点数伸びてます。試験問題慣れしたってことかな



 



 

Posted on 2012/02/20 Mon. 20:21 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

20

行きたい場所。 

  fenix


   最近、もっと徳のある人と働きたいなあって シミジミ思う。
 でも それには、まず私が そういう場所にいけるような人にならなくちゃね。

 それにもっと色んなことを受け入れる心や視野をもたなきゃ!

 ついこの間、ドラマ「相棒」で アンテナの感度の話があってて、すごく心に響いたなあ。
 せっかくの日本語だもん、いくら目的の為でも誰かを貶めるようなのはダメダメ!!
 ちょっと聞いたトコロによると、21世紀は「心の時代」らしい。

 早く卒業したい。
 

 

 




Posted on 2012/02/15 Wed. 00:24 [edit]

category: 心のカタチ。

TB: 0    CM: 0

15

YUMING リフレインが叫んでる 

-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/13 Mon. 23:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

13

ラムミルクコーヒームース&苺のヴェリーヌ 


     かなり久しぶりにお家で お菓子つくりしました!
カンがなまってたのと、寒くてやってる間にどんどんムースが固まってきて、イマイチな仕上がりに

ラムミルクコーヒーケーキ 

 「ラムミルクコーヒームース」

 コーヒーリキュールシロップを打ったスポンジ生地、ラムミルク、コーヒーの層になってるケーキ。
ムースってお手軽に思い立ったら作れるのでいいですね♪

今回、初めて"転写シート"なるものを使ってみました!!

シートチョコ 

シートに溶かしてテンパリングしたチョコを塗って、乾かしてシート剥すと、
シートの模様がチョコに写るという素晴らしいモノ

最近は、桜とかの和柄もたくさんあるようなので、色々試してみたいです。


ヴェリーヌ 


「苺のヴェリーヌ」

実はこれ作るの2回目なんですが、やっぱり最後のフランボワーズのジュレを綺麗に
仕上げるのが難しい
あと、壁面に並べた苺と苺の間に 綺麗に生クリームを入れていくのもけっこう不器用な
私には たいへーん

これは、生クリーム部分をムースに変えても美味しいし、かわいいかも♪

色々作ってみたいので、食べてくれる人募集中でっす(笑)

Posted on 2012/02/10 Fri. 08:27 [edit]

category: 喰いしん坊なんだもの。

TB: 0    CM: 2

10

努力の報酬。 

 warm


   

成功者の言葉しか世の中には残らないから『やればできる』が格言になる。
夢は叶わないかもしれない。
叶える為の努力は無駄に終わるかもしれない。
でも何かに向かっていたその日々を
君は確かに輝いて生きていたのではないか。
それが報酬だと思わないか。

                                                      ~為末 大~

Posted on 2012/02/07 Tue. 01:11 [edit]

category: 心のカタチ。

TB: 0    CM: 0

07

COTTON CLUB 

 
cotton club


  少し前( うーん かなり前?!) ですが 丸の内にあるCOTTON CLUBへ連れていっていただきました♪

  もーう、これが 本当に素晴らしい空間で素敵な時間でした(´▽`)
  JAZZ好きな方はもちろん、そうでない方も 贅沢な時間を過ごせること請け合い!

  本店は、NYにあるということで、エントランスにはそのパネルがたくさん。
 NY,JAZZというとあの有名なBLUE NOTEを思い出される方も多いと
 思いますが、COTTON CLUBも名を馳せた高級クラブ。
  ご一緒した方は、NY出張時にどちらも何度も楽しまれたそうで、本当に楽しそうにお話して下さるので
 私の期待も 俄然up

  私が行った日は、スウェーデンのピアニストと女性ボーカルのDUOの日でした。


musicmusic


 生で聴く音楽の素晴らしさもさることながら
こちらは、お料理も本当に美味しくて、素晴らしいので お勧めです~♪

 確か、場内は撮影禁止でしたので ほとんど写真がない(後で禁止に気づきました・・・)のと
とても撮影出来る雰囲気ではないので、お料理は HPからいただきました。


appe

お料理  

  
 美味しいお料理とワインをいただきながら、素敵な生演奏を楽しめる魅惑の空間に
酔いしいれた夜でした。

サーブも洗練されているので、本当にオススメ!
ただ、上演時間は さほど長くないので、ゆっくりとお食事を楽しむには不向きかなー。

上演後には、アーティストと歓談したり写真撮ったりすることも出来ますよ^ ^



  


Posted on 2012/02/06 Mon. 22:56 [edit]

category: 日々のできごと.

TB: 0    CM: 0

06

My Ireland 


Ireland2006 
          まったりFriday Night☆
 PCの写真を整理していたら、アイルランドの写真がたっくさん出て来ました。

 1度目のアイルランドは、確か2004年の6月
 そして
 2度目は 2006年の8月


 自然が豊かで、国民性がチャーミングで、
 私にとっては 「帰りたい国」のひとつ。

 そろそろ、帰ってみようかなあ、アイルランドに



Posted on 2012/02/04 Sat. 01:38 [edit]

category: 地球を旅する

TB: 0    CM: 2

04

TONIGHT'S MUSIC 



Album: From Left to Right

Mr. Evans playing a Fender Rhodes and acoustic piano on this album.

“What are you doing the rest of your life”

Posted on 2012/02/03 Fri. 20:37 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 0

03

