01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チクワちゃんが来た! 

   gubi ←哺乳瓶サイズ!!

     2009年10月から  我が家に0歳児が 加わりました

   名前は  「チクワちゃん」♪
   焼きチクワみたいな色と模様してるから・・・・・・・・

  めがあいた

    後輩のマンション裏庭で保護されたチクワちゃん。
   発見時は
   臍の緒がついたまま、泣き叫んでいたようですが
   身体がつめたくなっていたようです

  目があいた

    どうやら
  臍の緒が 庭の植え込みにからまって
  母猫が連れ出せなかったみたいなんですよね。
 
  たくさんの人のおかげで
  昼間の授乳やケアもすることが出来て、
  10月に我が家に来たときには もう目も開いていました!!

  成長

  にゃん。

  たった5ヶ月ほどで すくすくと成長(しすぎ)!!

  手のひらサイズ 保護して1週間後のチクワちゃん

  最初は ↑こーーーんなに小さかったのに!
     5mLのディスポの注射器(針なし)で ちょっとずつミルクをあげても飲めなかったチクワちゃん

 仲良し・1

 我が家に来た当初は
 月坊とのサイズの違いに ビビッたものですが・・・・

 nakayosi 

 今では
 こんな 大きさにーーーーーーーーーーーーーー(汗)

 
親子?! 

  そんなこんなで  仲良く暮らしていまーす



  


Posted on 2010/02/21 Sun. 10:09 [edit]

category: 猫が好き♪

TB: 0    CM: 4

21

