02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

☆Wake Up☆ 


 

     沈丁花

 

     なんだか
  私の人生、ちょっと停滞気味・・・

  この3連休も 
  John Grishamの“The RainMaker”
  読んだり
   何冊か気になってた本を図書館で借りてきて
  読んだりする以外は
  月坊と 
  イチャイチャハート達(複数ハート)して過ごしてしまったですげっそり

 

    dokusho

    最近、ちょこちょこ
  知的財産や公衆衛生、それにGAVI Allianceに関する
  文献読んだり、
  とある銀行に口座開いたり、
  5月の試験申し込んだり、
  4月のMHPコースの説明会に行くつもりだったり
  (↑あ、まだ申し込んでない!!)
  どれも自分にとっては
  将来への布石ひよこのつもりで、
  まったく動いてないわけじゃないけど・・・

  平日は「時間がナイ!」と朝から焦るくせに
  休日グータラしちゃうのなんで?!

  わたし 馬鹿なんじゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)
  いや 馬鹿なんです!!!

 




-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/23 Mon. 07:03 [edit]

category: 日々のできごと.

TB: 0    CM: 2

23

祖母の贈り物 

   
   先月、休日出勤の代休消化で ちょっぴり九州へ帰省してました233

  大好きな御祖母ちゃん に会って、
  ヨンさま。283にも会って遊んで、
  母と佐賀県の嬉野温泉へ 旅行へ行ったり48
  かなり久しぶりに 「休暇」と言える時間を楽しんでキマシタ☆☆

   祖母に会う前から、
  今回 帰省したら 持ち帰って来ようと思っていたもの。

  木目込み人形


     木目込み人形の“立ち雛”で、これは 御祖母ちゃんのお手製。

     もともと
     私が生まれたときに 祖父母がプレゼントしてくれたという5段飾り?7段飾り?の
     立派な 「雛壇セット」は
     高校生になって 地元の福岡に落ち着いてからは
     狭い社宅暮らしで、両親も仕事に、子供は学校生活と受験で忙しく、
     生活自体に余裕がなく、
     とても出して飾ることが出来なくなっていて。。。。

     そんな時に
     御祖母ちゃんがプレゼントしてくれたこのお雛様。
     高校時代は 何度か飾った記憶があるこのお人形。

     収納していた箱を 10数年ぶりに(!!!!)
     開けてみると・・・・・

     

-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/02 Mon. 22:02 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 4

02

