10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ガトー・ショコラ☆ 

ショコラ 

かなりお久しぶりにお菓子作りしました♪
ガトー・ショコラ♪♪

お手本とレシピは、山本麗子さんの 『101の幸福なお菓子』 から

101 


もう ずっと以前に、
神戸の素敵な洋菓子店 “Rose Ancient” の店主、
kimcakeさんのブログにライフログで紹介されていて、あこがれて購入した本。



カット 

私のガトー・ショコラは まだまだ修行中・・・・356

やっぱり、何年も、何十個も何百個も焼いてみないと、
上手に自分のものにはならないかな~

“Rose Ancient” 
 「スペシャル・チーズケーキ」が本当に「スペシャル」で、
また「特別な日」に買いたい、「特別な誰か」に贈りたいと思うほどの逸品☆

ですが、残念なことに、閉店されてしまっていました・・・・

しかし!!
このたび、
 “神戸 Sweets Kitchen” として、ケーキのネット販売を再開されて
いました~315

スペシャル・チーズケーキは見当たらないものの、
前のお店にはなかった素敵な焼き菓子が~344

ひとりでやっていらっしゃる小さなお店ですが、お洒落で素敵で美味しくて、
大切な誰かへの贈り物にいかがですか~???


Posted on 2008/11/23 Sun. 19:27 [edit]

category: 喰いしん坊なんだもの。

TB: 0    CM: 2

23

