04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

北浜レトロのAfternoon Tea♪ 

北浜レトロ

 
   ひさしぶりに “北浜レトロ”へ 行って来ました☆

   ずっとずっと 気になっていた この北浜レトロビルヂングでの
  Afternoon Tea273274
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/26 Mon. 12:33 [edit]

category: 喰いしん坊なんだもの。

TB: 0    CM: 2

26

まぜまぜ~♪ お手軽びびんば。 

 

ビビンバのつもり

 

       

     なんとな~く、韓国めいてみたくなり、おうちにあるもので
     お手軽に “なんちゃって”な ビビンバ☆




      なぜか 下には サラダ菜のほかに パプリカやきゅうりもいたりして・・・356


     見栄えも何も あったもんじゃーないですが
     この時間に バッチリ食べちゃう私って・・・・・(涙)

     そして これを ブログにupしちゃう私って・・・・(滂沱)

     大豆もやしキムチ、白菜キムチ、温泉たまご、ごま油、コチュジャン。

 

       以上!!!

       うまかったゼ。
  
      



  

Posted on 2008/05/22 Thu. 21:17 [edit]

category: 喰いしん坊なんだもの。

TB: 0    CM: 4

22

映画“I am Legend” 

iamlegend

              昨年観たかった映画 “I am Legend”
 
        DVDレンタル開始直後は いつ行っても「レンタル中」だったのが
 今週末は あった!!


   一時期の映画にあった、たったひとつの「善」が地球を、世界を救って
 前面解決して スッキリ352 という結末にしなかったのが、かなりリアルだと思いました。
              

-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/18 Sun. 09:24 [edit]

category: 映画のある生活

TB: 0    CM: 4

18

祇園 石塀小路 『豆茶』  

石塀小路


  花灯路の日に 数年ぶりに 予約して 行って来ました、祇園 石塀小路 “豆ちゃ”

  過去記事は こちら ♪

  
  

豆ちゃ


  

 

-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/10 Sat. 04:44 [edit]

category: 喰いしん坊なんだもの。

TB: 0    CM: 2

10

