12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ときしるべ。 

   2008年 最初の月も
 駆け足で 過ぎ去っていこうとしています。
 これは マズい・・・・356

   毎日毎日に どこか必死で
 なかなか日々の「小さいけれど確かな幸せ」(村上春樹さん提唱の小確幸)
 を 感じる心を失ってしまいがちな私。。。。

   そんな“小確幸”が ギュッと詰まった素敵な“ときしるべ”が
 “flower child”のtomilyさんから届きました!!

 ときしるべ


-- 続きを読む --

Posted on 2008/01/24 Thu. 08:26 [edit]

category: 春樹さん的しあわせ.

TB: 0    CM: 2

24

北欧スタイル fabric panel♪ 

  就職で関西へのお引越しが決まり、
 2002年の3月にこちらへ引っ越して来てすぐに
 ヒマをもてあまして、ひとり、ヨーロッパ旅行へと出かけてしまい、
 帰国翌日に本社で研修スタート・・・・
 入社後は 仕事と環境になれるのでせいいっぱい

  2年ほども(!) ダンボールに囲まれて生活していましたが、
 なーんにもなかった私の部屋も
 無印の生成りのリラックスチェアを買ったり、
 
リラックスチェア


 ボーナスで22インチのワイドテレビを買ったり、
 独り暮らしなりに この6年で ちょっとずつ 充実してきました。

 
-- 続きを読む --

Posted on 2008/01/20 Sun. 15:14 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 4

20

丹後半島 蟹ざんまい2♪ 

  蟹食べまくり、“美人の湯”なる温泉にも入り、
10月くらいから働きづめで ピーンと張りつめてた
神経もトロトロになった翌朝。

早めに 起きて、朝風呂満喫☆
その後は♪♪

  美味しい朝ごはん


 世にも美味しい朝ご飯~
柚子味噌でいただく、やわらか~い大根がおいしかった!!

  カレイ一夜干し


カレイの一夜干し、
京都の旅館で何度かいただいたことがあるけれど
ここのは 一際美味しかった♪♪

 牛乳鍋


 お豆腐と豚さんの入った“牛乳鍋”。
丹後という場所柄、「豆乳?!」って思ったけど、
牛さんと豚さんのコラボ(笑)

 残った蟹


 昨夜、食べ残した蟹さんたちも、
“茹で蟹”として 再登場~ッ

 普段、朝はコーヒーに ほんのちょっとの炭水化物
(マカロンとかクッキーとか)の私には
贅沢すぎる朝ごはんでした♪
美味しかったあ~♪♪
-- 続きを読む --

Posted on 2008/01/18 Fri. 20:42 [edit]

category: 地球を旅する

TB: 0    CM: 8

18

結果発表~美味しいものは 誰のもの?!~ 

 お待たせしました!!
12月の半ばから、ひっぱりまくってしまったこのプレゼント企画・・・


 あみだくじの結果発表です!!

抽選


 A:チェリーさん
 
B:Kalakaさん
 
C:シロフネ。さん

 見事に “美味しいもの詰め合わせ”に当選された方は?!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/01/18 Fri. 08:23 [edit]

category: 心のカタチ。

TB: 1    CM: 6

18

丹後半島 蟹ざんまい♪ 

  12月に行ってまいりました“蟹かにカニ旅行”344

  元はと言えば、チェリーさんのブログ“SimpleINLiving”で
 どでか~いタラバの蟹脚を見てしまった のがプランの発端・・・・・

  私の頭は、朝から晩まで
  「蟹が食べたあい~!!いつ食べる?どこで食べる?!」
  ってなことで いっぱい・・・356
  それから 色々とリサーチしまくり、友人を誘い、
 冬のボーナス後に 行ってまいりましたあ~!!!!

ラウンジ

   蟹が美味しくて源泉掛け流しの温泉宿
 “和のオーベルジュ まつつる”
-- 続きを読む --

Posted on 2008/01/13 Sun. 00:54 [edit]

category: 地球を旅する

TB: 0    CM: 8

13

あみだくじ♪~プレゼントはだれのもの?!~ 

   おまたせしましたあ!!!!

 先日の行先クイズに有効回答として、県名や地名を答えてくださった
Kalakaさん、シロフネ。さん、チェリーさんの3名様は
プレゼントの当たる“あみだくじ”63に参加していただきます♪♪



あみだ1♪



  A,B,Cのいずれのスタート地点が良いかを選んでくださ~い☆

 スタート地点の選択は、先着順ですが、
あみだくじですので、どなたにプレゼントが当たるかは 
最後まで わかりません!!

 早いもの勝ちor残り福?!

あみだ2♪ このマークにたどりついてくださいね10

Posted on 2008/01/12 Sat. 11:41 [edit]

category: 心のカタチ。

TB: 0    CM: 6

12

れっつごー 2008☆ 

おせち




      2008年 初めての ご挨拶です。

   あけまして おめでとうございます457

   今年も みゅう&月と このブログをよろしくお願いいたしま~す411


おせち




Posted on 2008/01/09 Wed. 12:19 [edit]

category: 心のカタチ。

TB: 0    CM: 8

09

