10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

紅葉のグラデーションと手をけ弁当 


山門の上から見た紅葉




   無鄰庵の静かな紅葉を楽しんだあと、
南禅寺、永観堂と 紅葉めぐりをしました♪♪

  この写真(↑)は、南禅寺の山門に登って撮ったもの212

  デジカメが古くて、綺麗に写らない~356
 実際は、もっと 緑から黄色、オレンジ、赤へのグラデーションが
 息を飲む美しさ353


光と紅葉



-- 続きを読む --

Posted on 2007/11/27 Tue. 08:34 [edit]

category: 喰いしん坊なんだもの。

TB: 0    CM: 4

27

秋色の窓 

秋色の窓





-- 続きを読む --

Posted on 2007/11/23 Fri. 22:33 [edit]

category: 春樹さん的しあわせ.

TB: 0    CM: 8

23

ちんすこう、大量生産ッ☆ 

  先日、沖縄土産にいろいろいただいた
“ちんすこう”
が とおっても おいしくて、仕事の合間にペロリ完食16

「家で 心ゆくまで食べれないものか。。。。。」と
 たくらんでみました♪♪


  レシピは 意外とかんたん♪
基本の材料は

①ラード(ショートニングでも おっけい)

②薄力粉

③砂糖

これだけ~♪♪

しかも、ハンドミキサーすら必要なしッ353

ヘラでラードがクリーム状になるまでまぜまぜ。
そこに砂糖いれて まぜまぜ。
最後に、ふるった薄力粉入れて まぜまぜ。

後は 丸めて つぶして 焼き上げる~354


-- 続きを読む --

Posted on 2007/11/19 Mon. 22:45 [edit]

category: 喰いしん坊なんだもの。

TB: 0    CM: 4

19

Garnet Piercing♪♪ 

新しい私



  先週の火曜日、
ふと 思い立って 右耳に 新しく ピアスの穴をあけました~♪♪

  18歳のときに 左右にひとつずつ開けて以来なので、
私にとっては 大きな変化!!!

  “己の人生に誠実であれ”という想いを込めて、
ファーストピアスはGarnet に しました。

  もともとあった 穴につけているのは、
最近リピ使いしているパール&スワロフスキーのピアスです353
-- 続きを読む --

Posted on 2007/11/12 Mon. 23:56 [edit]

category: 春樹さん的しあわせ.

TB: 0    CM: 8

12

お菓子の国 

日々是甘味


   夢みたいな国、お気に入りに登録343

こんな たっくさんのお菓子に囲まれた、夢見たいな国があったら。。。。

毎食、お菓子でも いいな、私♪♪

夢の国
-- 続きを読む --

Posted on 2007/11/05 Mon. 12:30 [edit]

category: 喰いしん坊なんだもの。

TB: 1    CM: 4

05

