05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南紀白浜でリフレッシュ♪ 



この週末に、南紀白浜に行って来ましたーッ☆

和歌山は ちょくちょく遊びに行ってても
南紀まで足を延ばしたのって
初めてでした♪♪


昼顔


三段壁


ブーゲンビリア






 南紀は、空の蒼さとか、
植物とか風とかが
生まれ育った地元の九州にどこか似た雰囲気で
すっごくリフレッシュ出来た2日間になりました~238

快晴!!



気心の知れた友達と2人での旅だったせいか、
笑いの神様が
降臨したかと思うくらい、すっごい笑ったこの週末♪ ♪


三段壁


 三段壁では がけの手前で転びそうになり、
恐怖体験!!
(°ロ°;;) シヌカトオモッタ。。。

露天風呂


 ホテルの露天風呂から見える 水平線が
最高に素敵でした:*:・(*´∀`*)・:*:
( ↑この写真の手前の建物が露天風呂でっす♪♪)

この露天風呂には 海に面して
ウッドデッキがあって、デッキのウッドチェアに座って
浴衣姿のまま、
2人で ずーっと 夕方の海を見てました。。。。

ホテル



  

-- 続きを読む --

Posted on 2007/06/11 Mon. 22:25 [edit]

category: 地球を旅する

TB: 0    CM: 7

11

