03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にゃんこのボーナス☆ 


おもちゃとごちそう

  会社から 驚きの臨時ボーナス352353

 とっても びっくりしたけど
 とっても うれしい♪♪♪

 毎日、お留守番&番猫をがんばる月坊283に、 「ボーナス☆」

  いつもなら、値段と相談のおもちゃも
 どっさり買っちゃった~315

 
 
   SHEBAの猫缶に、やっぱりSHEBAのカリカリ♪
 喜んでくれるかな~???





-- 続きを読む --

Posted on 2007/04/17 Tue. 22:10 [edit]

category: 猫が好き♪

TB: 0    CM: 6

17

北京旅行4~北京2日目 糖葫芦と天安門~ 

2日目の朝

    目が覚めたら、北京2日目の朝278

この日も お天気に恵まれて、マンションからの景色も眺めがいい!!
北京の空気が悪いのは有名らしく、
「喉を痛めるから、外出時はマスクしてね400」と Uちゃん。

LuckySt.
春節の飾り

   
   「朝ご飯,どこに行く?」と聞かれて,
迷わず,
  「昨日の ドイツ・ベーカリー♪♪」と答えちゃった22

  Uちゃんのマンションから歩いてすぐ.
Lucky Streetっていう,飲食店ばかりの集まった場所にある
“South German Bakery”へ 再び♪♪

みゅうが 北京を訪れたときは,
ちょうど,「春節」と呼ばれる中国のお正月の時期で,
街中,お正月飾りだらけ!!
レストラン入り口の獅子も かわいい真っ赤なリボンでおめかし10



ベーカリー

  前日,ランチしたこの南ドイツのパンを扱うお店,
2階は レストランになっていて,
1階は パン屋さんと イートインスペースになってます.
働いてるのは 中国のロコの方ですが
英語通じます☆☆

シナモンロール
mohnkuchen
朝ごはん 朝から もりもり!!

 大好きなシナモンロールに,これまた大好きな芥子のみを使った
Mohn Kuhen~♪♪

 このGerman Bakeryは ドイツ人の夫妻が経営しているのだそうで,
朝ご飯食べている間にも
ドイツ人家族が パンを買いに来たりしていました.
中には,在中歴が長いのか,店員さんに中国語で話しかける
小さな女の子まで!!

 ゆっくり,まったり 朝ご飯のあとは.......



-- 続きを読む --

Posted on 2007/04/15 Sun. 01:17 [edit]

category: 地球を旅する

TB: 0    CM: 4

15

STARBUCKS 東西 



  物事を シンプルに考えられない性格のせいか,
はたまた要点をつかめない質なのか,アイルランド旅行も北京旅行も
ブログにアップする記事の収集がつかない状態・・・・


starbucks

  西のSTARBUCKS ( Dublin,Ireland )


starabucks


  東のSTARBUCKS ( Beijing, China )


  
 またまた どこかに放浪に出ちゃわないうちに
ブログへのアップは 完了しちゃう予定です!!




  


Posted on 2007/04/09 Mon. 12:42 [edit]

category: 地球を旅する

TB: 0    CM: 4

09

今を生きる。 

Galway教会





       あなたが空しく生きた今日という日は、
             昨日死んでいった者が、
                     あれほど生きたいと願った明日。


Galway大聖堂





                                                                  「カシコギ」 趙昌仁 著より 


 

Posted on 2007/04/01 Sun. 21:36 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

