06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

interiorというもの。 

life-style.com 

気分とついでに運気も変えようと、お部屋の模様替えを画策中!

色々とインテリア関係のWebsiteを見ていると、うっとり。。。。
インテリアの好みは人それぞれだと思うのですが、
どういうものを自分が好きか知ると、自分が本当は何を望んでるかが
わかるのかな・・・・って思ったり。


Ron Marvin 
Ron_Marvin_San_Francisco_apartmentより



 このお写真、San FranciscoというよりかはNew Yorkっぽいなって。
NY行ったことないですけれど(汗)

richard powers 
life-style.comより


  住宅が過密気味な日本の都会では、どうしても天井が低くて
 こういう"開放感"にかけるなーって思います。

 昔、「大物を育てるには高い天井がいい」っていう住宅メーカーのCMがありましたが、
本当、高い天井がいいよ~!!


大阪での賃貸生活も長くなって来ました。
こういうインテリア写真を見ていると、「おっし、片付けるぞ!」ってモチベーションあがって
いいですよね♪



Posted on 2011/08/07 Sun. 18:16 [edit]

category: my book shelf

TB: 0    CM: 2

07

THE TRAVELER 

  

the traveler

 
 Daren Simkin作 2008年出版のフィクション
 “THE TRAVELER”  http://us.macmillan.com/thetraveler


 主人公のチャーリーは
 素敵な生活を送っている男の子。  

 本人は そんな自分の生活を
 「完璧」ではないと思い、
 ある日、
 スーツケースに 自分の“時間”を詰め込んで、
 旅に出ます。

 自分の“時間”を使うのにふさわしい、
 「完璧」なものを見つけるために・・・・

   time

 

   旅の途中、
 チャーリーは たくさんの美しい場所や素敵な風景に
 出会うのですが、
 「ここも完璧じゃない」
 と すぐに旅立ってしまいます。
 
 そして、最後に・・・・というお話。

 

   traveling

 

    
  ストーリーはシンプルで、
 すごく薄い本ですが、
 読む人は 心打たれると思います。

 この本、
 いつか日本語訳されて出版されないかなあ・・・
 かわいい挿絵は
 Darenのお兄さん Danielが描いているそうです♪



      

-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/27 Tue. 22:19 [edit]

category: my book shelf

TB: 0    CM: 2

27

