10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Kashwere ダマスク柄のブランケット☆ 

Kashwere_Damask


   またまた、 Kashwereのブランケットを購入してしましました!!

 前回、Agateのブランケットを購入したのですが、ふわふわな値心地にうっとり~♪となり、
 Agateなどの倍の厚みのあるDAMASK DOUBLE BLANKET(織柄ダブルブランケット)を追加購入
 しちゃいました~

 
 色味は、malt/creme.
   分厚いのに、全く重たくなくて あまりの心地よさにその日は墜落睡眠でした(笑)

 母にもプレゼントしてあげようかな♪
 ソファーのあるお部屋だったら、ソファーカバーとして使っても素敵かも♪♪

 軽くて暖かく、デザイン性にも優れていて、何と言ってもお家の洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えてしまう
 Kashwereですが、個人的に欠点(?)発見。。。。
 
 とにかく抜け毛?というか離毛がすごいです。
 使っていくうち、洗濯をしたりすればこの離毛が減っていくのかは 謎です


Posted on 2012/12/14 Fri. 22:28 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 0

14

Kashwere 

 Kashwereブランケット

   Kashwereのブランケット買いました。
   ほこほこ&ぬくぬく

   軽いので、羽織っている感覚ないんですけど、温かい~。
   
   ダマスク柄も欲しいので、買っちゃうかも!


Posted on 2012/11/29 Thu. 23:12 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 2

29

CHANELな気分♪ 


chanelな気分

  

 CHANELの古いポスター。
この空気感、なんか素敵・・・・・。




Posted on 2012/10/22 Mon. 22:03 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 6

22

京のインセンスショップ “LISN” 

cocon


      かなり久しぶりにプライベートで 京都に遊びに行ってきました☆

  石塀小路や寧々の道、高台寺辺りを散策した後、お気に入りのお香屋さんLISN

  以前にもmixiの方でご紹介したことのあるこの“LISN” 、本当にクォリティーの高いお香屋さんなんです。
  季節の新作や、定番の香りなど、本当にたくさんの素敵な香りがあって、焚いても嫌な香りに
  ならないんです。これって香りを愉しむには大切。

  どぎつい香りはなくて、不思議に品の良い香りばかり。。。
  こちらのお店の母体は、創業300年以上を誇る松榮堂 です。


varitery2


    秋の新作も出ていたので そこから数種類を・・・・・・・・。

 LISNでは、ゆっくりお香を聞いていても、店員さんが嫌な顔をしたりしないですし、
 それまでに選んだインセンスの傾向から お勧めの香りのインセンスを選んでくれたり。。。
 本当に楽しいです。


vernal tapestry


  あとは 行くといつも購入している10pcs入りの香りを幾つか。

  1本のインセンスを焚くと、2時間ほどは ほのかにお部屋が香ります。心を静めたい夜に、おすすめです☆



LISN

Posted on 2012/09/15 Sat. 20:33 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 2

15

Always Be My Baby 

Posted on 2012/07/31 Tue. 23:01 [edit]

category: 愛してやまないもの

TB: 0    CM: 4

31

