10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

sweet bitter * sweet*

 みゅうです。 人生楽しく、明るく、前向きに♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コトバの力 




     とても素晴らしい動画を見つけたので、upさせていただきました。


 作者のmostmadmarさんのお言葉
 
 『言い訳をせず、他人のせいにせず、人を憎まず、自分を否定せず、日々の成長を意識し、自分の現実の良い部分を見て、甘えず、他人を助ける。いつも明るく、どんなことにも動­じない、そんなことを毎日実践できる人になるために。名言を通して、改めて自分を見つめ直すために作りました。皆さんのご家族の幸せと皆さんの笑顔に。』


 また明日からも頑張るぞ。
 また今日も頑張って生きるぞ。

 そんな気持ちにさせてくれる素敵な動画。
 作ったmostmadmarさんも きっと素敵な方なんだろうな~♪

 いつも笑顔でいるのは本当に難しいけど、どうせ生きてるなら、優しさや楽しさを伝えられるような
 人になりたいな。

 




Posted on 2012/02/23 Thu. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

23

【宣言】今年中にレベルBから抜け出します!! 

score



     先月受けたTOEICの結果が出ました。
恥を忍んで公開しますと、今回は Total 785点。
目標にしていた 800点に 15点及びませんでした

 実は、自分の中でTOEICが800点を超えた時点でTOEFLの勉強に切り替えるつもりだったので
今回の結果は けっこうがっくしです_| ̄|○!!!


 換算 

 他の国際的な英語能力検定試験(?!)との換算表を見ると、TOEICの簡単さが
よーくわかる感じ・・・・・。

TOEFLなんかで出願する大学院的に100点は欲しいなって思ったら、TOEICは満点でもおかしくない
ってことですよね。
TOEICは、日本人や韓国人が苦手な箇所を考慮して作られているマイナーな試験なので、そろそろ
点にこだわらずTOEFLに切り替えてもいいのかもしれない。。。。。

こんな英語なんかで頓いてる場合じゃないのです!
気合入れ直して頑張ります!


2009年5月   660点
2010年?月   715点
2012年1月   785点

受けるたびに微妙な感じで点数伸びてます。試験問題慣れしたってことかな



 



 

Posted on 2012/02/20 Mon. 20:21 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

20

YUMING リフレインが叫んでる 

-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/13 Mon. 23:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

13

MUSSELES! MUSSELS !! 

 MUSSELS



MUSSELS!!  ご近所スーパーで発見♪そしてご機嫌~♪♪

明日の夕食はムール貝の白ワイン蒸しに決定ー☆

ワイン買って来なきゃ!あ、もちろん、呑むほうのね!!

Posted on 2012/01/28 Sat. 18:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

28

2012 心、しなやかに。 

 lady


2012年をスタートして、あっという間に1月を終わろうとしています。。。。

ちょっと、未だに正月ボケボケで怠惰な日々を送っているので 気合いれないとですね。



2012年、どんな歳になるんだろう。
しなやかに、自分らしさを失わず、誰かの幸せを心から祝福出来る自分でいられたらいいな。


Posted on 2012/01/22 Sun. 21:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22

